PDY's BLOG

書きたくなった事をとにかく書いていきます

ルミネのジョジョコラボに遊びに行こう

今日は特に何も用事がない日だったので新宿ルミネやニュウマンとかでやっているイベント的なものを見てきました

 

まずはニュウマンにて入口のジョルノ&ブチャラティ見たり

 

そのあとはルミネエストのショップでゴールデンクリアファイルと缶バッチ2つ購入(フーゴとミスタが当たりました)

 

各グッズが見本として展示されていましたがトートバッグの裏面に書いている各キャラの名前のフォントもめちゃんこ手が込んでてディモールトベネな感じでした

 

特にアバッキオフーゴの奴。

 

それ見て欲しくなったけど現在は完売で入荷待ちでした(;_;)

 

ショップに置かれてた各スタンドと本体のポスターもかっこよかった

 

その後は南口方面に移動して自動扉に貼られてるジョルノとゴールドエクスペリエンス見たりブチャラティの階段見たりして

 

普段使ってる所にジョジョのポスターとか結構貼られててテンション上がりましたね

 

今日夜からはトークイベントの生配信もあるのでそれも楽しみです