PDY's BLOG

書きたくなった事をとにかく書いていきます

メットライフドームに行ってきた

2018年シーズンも佳境を迎え、応援している埼玉西武ライオンズの優勝マジックも3になりました

 

私は一応2006年頃から西武のファンでして(理由は西武線ユーザーで小さい頃からポスターなどを目にしていたため)今シーズンの好調ぶりは本当に嬉しいものなのです

 

そんなライオンズの応援に本日行ってまいりました

 

正直行くか悩みました。

 

なぜなら私が見に行った試合(通算5試合くらい)は08年の日本シリーズ第3戦含め全て負けているからです

 

なかなか負けてくれないソフトバンク、彼らなら本気で全勝しそうなオーラが半端なかったので怖かったです

 

けどもどうしても現地で応援したい思いが抑えきれず急遽チケットを買いメットライフドーム

 

森、山川、そして秋山のホームラン。

 

スポーツを見てて涙が出そうになる程感情を揺さぶられるのは今日が初めてでした。

 

今日見に行ってよかった。勝ってくれて本当にホッとしました。

 

明日も立ち見ですが見に行きます。

 

雄星には是非バンク相手に勝ち星を挙げてほしい!そしてマジック1に!

 

平井も気持ち切り替え明日から頑張ってね^ ^