PDY's BLOG

書きたくなった事をとにかく書いていきます

ふりりんは文化の公開放送に行った

下北沢にて行われたふりりんは文化の公開放送に行ってまいりました

 

まーキャパも少ないし当たらんだろと思っておりましたが運よく当たったので行ってきたんですが

 

とりあえず降幡さんが可愛い

 

衣装、サンタコスかと思ってたんでツリーコスとは意外でした

 

出てきた瞬間にノースリだったんでテンション上がりましたね

 

席は後ろの方だったんですが、これ以上の近距離で降幡さんのことを見たら終始頰が緩んで明らかに危険人物感が出てしまうだろうしこれで良かったです

 

 

まーどんどんイベントしたりグッズ売ったりして欲しい

 

普通に買いますし当たったら行きます